おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
わし、今日でとうとう45歳ですわ、四捨五入で50ですて!

すんまへんな。
9-10日の合宿の集合場所、時刻の決定です。

9日14時に阪和道御坊出口を出て右折、左手直ぐにフィッシングオーシャンと言う釣具屋があり、ここで待ち合わせ。
雨投げさんは大阪ナンバー黒のオデッセイ。
ひとスィーはんは直行かな?神戸ナンバー銀のライフ?

神戸市内組は便乗を調整しましょうか?12時にちょい投げさんの事務所で?どないですやろ?

虫えさは神戸・大阪で買ったほうがよさそうとのこと、エサ光ならあっしは行けます。一緒に買っておけと言うことであれば、事前にお聞かせください。可能であれば、活ウタセエビも入荷しようと企んでおります。

◎その他、夜の宴会に向けて各自からの供出品を募集します。
下記わしが準備します。
・清酒2L、清酒ハイボール1ケース持参します。
・宴会のエサとして鍋でも作ってみようかと思ってます。みなはんホルモン好きでっか?

ビール、チューハイ欲しいなぁ・・・

ほな、わしらのエサ、ガソリンその他、なんでもよろしく。

コメントも非公開ですので何でもお書き込みください。



スポンサーサイト
まいろ、8-9では雨投げさんが都合悪いとのこと、9-10をメインに変更します。
行き先は本当に迷うところです。
須磨は須磨やし、煙樹は煙樹です。
わしの気持ち的には煙樹に傾いていますわ。

[煙樹メリット]
・地方(ぢかた)なので、深夜の寒さにも車に逃げられる。須磨の離れは意外と寒いし、このところの高潮では低い段の沈没もあり、夜は帰りたくても迎えはなく帰れない。
・忘れ物、足りないものは車に取りにいけるし、買出しも可能。
・トイレもあるだろう。ヨッパライのシモの緩さにも対応できる。須磨もあるが渡らんとな・・・・
・釣ったことのない魚(コロ、イセAB)が釣れる、青物も期待でき、マゴヒラも可能性あり。アオリイカもあり。
・折角の三連休、行ったって感じ、気張りましたでって満足感あり。逆に言うと、わしは三連休を須磨で三連投!しかも貧果では最悪~。
[煙樹デメリット]
・遠い
・ポイントがわからん。
・須磨ならハゲは確実に確保できる。煙樹はズンベラボンもありですわな。

ドロガメ&カンパニーのメンバーの方はご意見くださいよ。

.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }