おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
すんまへんな。

釣り行けてまへんで、朝はザーザー、びゅんびゅんでしたんでな。

あーあ、ワシの三連休どないしてくれるんじゃ!って感じでんな。

ほんま、アカンで、ワシ死んでまう。


ま、こんなにゴロゴロしてまうと、また肥えてまうんで昼からは散歩に出かけましたデ。

もちろんホームの須磨でんがな。

自宅から歩いて1時間40分でしたわ。途中、寄り道もしてましてんけど。

ビール500缶よばれてから、海岸散歩ですわ。

風はあるものの、ええ天気でっせ。
 
 半日でも早よ回復しとかんかいな!

DSC_0958.jpg

DSC_0957.jpg

DSC_0956.jpg

あーあ。

 頼のんまっせ。

 あー神様~





懐かしいやろ、バラバラ和夫の音楽や。

なかなか動画がみつからへん、音だけで勘弁してか。

すんまへんな。





まいど。

週末遠征は台風でキャンセル、ワシ、明日予定あいてもた。

ま、ええわ、三連休前やし。

会社の飲んだくれはみんなどこぞに行ってもた。
ワシ、一人立ち飲み行きますわ。




ま、会社でも何杯かよばれてまっけど。


明日はホームで気張るか。

先週末も釣には行けず。この週末も台風て~。

しやけど雨はなんとか持ちそうですわ。

ほな行っとかんと、ワシ死んでまう。

朝5時に出撃してきましたデ。

もちろんホームの須磨ですわ。

ちょっと風がありまんな。



ほんの10分で現地着でっせ。





えええええええええええええええ~







[広告] VPS


[広告] VPS



あかんがな。

ワシ、ストレスで死んでまうがな~。

明日こそ、頼んまっせ。

やってもた。

昨夜呑み過ぎた。

それでも4時には目覚め、うだうだしながらも、小雨やったんで釣りに行くつもりでしてん。

5時半に荷物持って、外に出てみると、

ざ~

普通に雨やがな。

まだ少しアルコールが残ってる気もするし。


やめた。気持ちがめげてもたワ。

久しぶりの雨で、魚の活性も上がってるやろと思てましてんけど・・・
ルアーやってから、アオリの今季初戦もやろうと思てましてんけど・・・


明日行こ。明日も雨らしいけどな。





ほな、すんまへんな。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
まいど。
微妙な天気でんな。蒸し暑いしな。


DSC_0862.jpg



DSC_0861.jpg






いかにも和歌山行ってきましてん。って感じですやろ。


そんなわけあらへんやん。


長崎産メイチダイ2匹で800円

マゴチは2匹で500円。

さすが湊川やわ。

.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }