おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2012/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
風さえなければ出撃と思てましたが、今朝、アニキにメールすると”えらい風やで”とキャンセル。

わし、山手に住んでるから、海の近くはどんなもんかいな?とバイクでビリリーーーン。

DSC_0286.jpg

DSC_0285.jpg

ええ天気やないの~、濁りもひどくないし。。。

ま、その後、だんだんと風が出てきましたけどね。

再来週からのスタートか。

もう起きてまんねんで。やる気はあんねんけどな。
どないやってゆうねんな、折角の週末でっせ、雨に風、明日もまた風ってかいな。
ようやく冬眠から目覚めて、春一番な初戦に行こうとおもてましてんで。
あーあ、残念。
しゃーない、明日も仕事でもしますわ。


といいながらも・・・・

わし、久しぶりに本買いましてん。
6300円って、こんな高い本久しぶりですわ。
勉強しまっせ、わし。

DSC_0283.jpg

わし、本気でっせ。


.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }