おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日からブログを始めてみることにしました。なにゆえ、ブログは初めてですし、いつまで続くやわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。

さて、今日は雪も降る天気予報の中、淡路島へ初釣りに行って来ました。
狙いはもちろん、ポン級アブラメです。

5時に神戸を出発し、6時過ぎに洲本ICから海に出ました。
もともとは西浦に出向くつもりでしたが、北西風の強い予報でしたので、由良周辺へ向かいます。
まずは由良漁港、投げ師が4-5人かがんばってます。
おひとかたにお話を聞くと、毛虫連発とのこと、次に向かいます。
次は生石へ、いい場所は埋まっているだろうと諦めながらも寄ってみると、釣り人はいません。
時間はもう満潮の7時です。

20090111

急いで投げ竿を準備し、激流の西向き水道に4本セットです。
エサはユムシ、マムシを中心に、15号の大針にこれでもかとたっぷりつけてやりました。
4本セット直後に、1本に魚信があるもののスカ。
その後・・・・釣れてくるのは、

磯ベラ。

アブラメ15cm。

隣で釣ってたツレの仕掛け。
ドラグから、ジイー、ジイーと。。なんだ、ツレがポンピングしてたのね。

11時半には、
漁船。
すんごい勢いでパワーエアロからPEがすっ飛んでいきました。

これにて意気消沈で、終了!

ほたら。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
ブログランキング・にほんブログ村へ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/1-30746450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }