おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
先週末唯一の休みは日曜日、もちろん釣りに行きましたわ。
寝ぼけ眼の2時半起きでナイトなタチ狙いで兵庫突堤、ポーアイ北公園へ。
で、○ボーズ。家に帰って6時でメシ食って、一眠りして、本命な須磨のカレイ狙い。
昼ちょうどの満潮狙いです。

マムシ1000円、青虫500円を買って、釣り場に行ってみると、人が多い(苦笑)。
先日三枚上げた実績場も、陸から素人っぽい人が一人、一文字からも投げ竿が出ている。
仕方なく須磨の海岸をさまよい、須磨駅の真裏で偵察実釣開始が10時半。
SBSH0074.jpg

しかーし、3本を投げ終えて、エサチェックに回収すると、マムシがきれいにそのまま帰ってくるやないの!。エサ取りもおらんってか。
昼前、遠投していた竿に待望のあたり、これはこれはあのカレイ様か・・・
アオサもたっぷりでただ重いが、魚の感触はある。よしよしっ、って・・・



SBSH0075.jpg

あんたかいな。

その後、何もなく、ボーズでした。

今週末は連休やし、尺お持ち帰り!宣言しときまっさ。

すんまへんな。下のボタンをナニしたってくださいな。今日もよろしゅー頼んます。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ



コメント
この記事へのコメント
緑の次は・・・また新種?
こんばんは。

新種のカレイですか?(笑)
煮付けにするといっちゃいそうですね。

次回の尺報告、期待していますよ。
私も新型カレイ(?)の釣りは得意です。
2009/11/10(火) 23:44 | URL | 雨乞い投げ師 #-[ 編集]
ヒガンガレイ
>雨乞い投げ師さん

新種のカレイってか。。。。
そう、ヒガンガレイです。

薄造りの刺身に、鍋にサイコーっす。
ピリッと痺れる、そのうち心の臓も止まるほどのうまさらしいです。

いやはや、まともなカレイが欲しいですわ。
それともコロに転進するか。。。
2009/11/11(水) 08:05 | URL | dadashu #-[ 編集]
No title
わちゃ~っ
○ーズでしたか~。毒カレイのみとは(^^;
今週末の尺に期待ですね。
2009/11/14(土) 09:16 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
ギリ尺
>ひとスィーさん。

ギリですけど釣ってきましたで。
毒ガレイもつりましたけどね(笑)
2009/11/14(土) 20:34 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/100-25da6cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }