おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日こそは大座布団なんて夢を見ながら、いつもの海に向かう。
今日も渡船の世話になるので、エサはコガネに青虫を持っていく。

現場に着くと、今日は投げ師が多い。とても多い。
先週の当たり場所も既に人が入っている。
仕方なく今日は何故か不人気の西一文字に上がる。
それでも両角は先客がいるので、西角の手前で陣を構えた。
SBSH0088.jpg

7:00ごろ実釣スタート。

しかーし、何もない。
エサ取りはケムシ、ケムシ、そして星型ガレイ。今日は毒ガレイはいない。
北風冷たく、次第に強くなる。
風で海も波立ち、水深のないここでは厳しい感じがする。

10時30分、やーめた。
これは釣れんわ。

本日の釣果、星型カレイ。
SBSH0089.jpg

11時に帰るつもりが、渡船屋のオヤジに見落とされ、12時まで待たされるオマケ付。
東側の一文字ではヒラメ、カレイの型物が上がったらしい。

”くやしいですっ!”

すんまへんな。下のボタンをナニしたってくださいな。今日もよろしゅー頼んます。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
dadashuさん こんばんは

あちゃ~っ!ついに連勝ストップですか~!?
残念です!星型カレイ3つも・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
一文字も人気のスポットってのがあるんですねぇ
あ、もしかしてdadashuさんの連勝ブログで
人が集まっちゃったとか?www

明日は場所取られないように、早朝から行かないと
ですね~(^^)/

2009/11/28(土) 22:52 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
残念! 次回こそ!!
お疲れ様です。

須磨キラーのdadashuさん、連勝ストップですか・・・。
週末にブログにお邪魔するといつもカレイ報告があり、羨ましかったのですが・・・。
波戸が変わるとこんなに釣果に影響するんですね。
場所取りが熾烈ですが、釣り座確保は、釣果に最も影響する要素ですもんね。
私は場所取り苦手なんで、いつも不人気な場所か和歌山に逃走です。

気に入った場所で誰にも邪魔されずゆっくり一日粘りたいものです。
雨乞い一緒にしますかぁ?
2009/11/29(日) 18:32 | URL | 雨乞い投げ師 #-[ 編集]
No title
> ひとスィーさん

毎度です。
連勝過ぎれば、連敗スタートですわ。

今朝はすいてました。
39cmの実績場も空いてました。
今朝は投げの用意してなかったので上がりませんでしたけど。

また来週!ですわ。
2009/11/29(日) 19:04 | URL | dadashu #-[ 編集]
No title
>雨乞い投げ師さん

毎度です。

あっしも場所取り苦手です。
だから空いているところにやはり逃げます。
釣れなくてもいいから、のんびりマイペースでやりたいもんです。
だから混んだ場所にはあまり行きませんし、混む釣りはあまりやりません。
それでも、挨拶無しに割り込んでくる奴とはケンカになっちゃいます(苦笑)

昼から行くと結構空いてたりします。

そう、あっしも週末は雨乞いしてますよ。”降ってくれー”って。
雨でも空いてるほうがいいですもん、でも、さすがにもう寒すぎますな。

2009/11/29(日) 19:14 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/104-567b43d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }