おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
いやはや今週はさすがに釣りには行きません。釣れんからね。

さっき近所の温泉よばれて、そのまま湊川の魚屋めぐりを今週も行ってきました。
しかしまぁ、冬ですな。
めぼしい魚が少なくて・・・
でも、マコ様もいましたわ。まだ厚みのあるマコ様も並んでましたで。でもこれはパス。
デカサバが欲しかったけど、高いのしかなく、安いのは細くてこまいのでこれもパス。
今週のお買い得はアジくらいだったかな、30cmクラスのが3本500円。でもパス。
ヒラメ1匹800円もあったわ、でもパス。
今日良く目に付いたのはキビレ、もちろんパス。
で、結局買ったのは20cmちょっとの塩マイワシ、5匹150円。

早く春になって欲しいもんです。

さて、仕事でもするか・・・





コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

釣れない時には釣りに行かないってのは
メッチャ正しい行動ですね~
魚屋めぐりは釣り好きにとっては、結構楽しいと思います。
冬は魚屋めぐり!このアイディア頂きです(^^)
2010/01/31(日) 07:09 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
No title
おはようございます。

最近釣り行かれてませんか?
ここんところ寒かったですが、来週くらいから
気温も上がりそうですね~(^^)
2010/02/20(土) 07:53 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
ひとスィーはん
毎度です。

さすがにあと1ヶ月は釣りには行きませんよ。
だって、釣れへんし。

すんまへーん。

今月に入って、あまりに週末が退屈なので、井戸掘りを始めています。
猫の額ほどの庭に、自力でコツコツと(本日4日目にして挫折気味ですわ)。

ほな、もうちょっと冬眠してますわ。
2010/02/20(土) 16:15 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/116-4c8aa220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }