おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
いやはやとうとう10日目。
しかし、大きな岩に当たったようで進まない。
ここで深く掘るのは諦めて、ポンプアップを続けて水道(みずみち)が大きくなってkるうのを期待してみることにする。
正味の深さはGL-5000mmってとこか。。

井戸側に蓋をして、
Image002~03

ポンプ設置!
Image001~04

電源オン!

しばらくすると濁りも消えて、
Image003~00
ぜんぜんきれいな水でしょう?

水量が5L/min程度と少ないのが悩みですな。
バッファー入れて稼ごうか・・・
ま、当分これで様子見です。



コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

一応成功って事でいいんですよね?
お疲れ様でした。
これで美味しい水のみ放題ですね
焼酎割ったりして・・・
自分で掘った井戸水は格別じゃないでしょうか?(^^)
2010/03/15(月) 10:11 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
なっ、何やってるんですか~
井戸掘り?温泉掘り?せきゆ~?

まいどです。
しばらく訪問しない間に“井戸掘りブログ”になってますやん。
しっかし執念ですね~。
本格的にやってはる人、私の周りにはいてませんわ。
知り合いに温泉(主に有馬)掘る人いてますけど・・・紹介しましょか?
2010/03/19(金) 16:19 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
まいど
>ひとスィーさん

飲み放題って、さすがに飲みませんよ。
飲む水量はあっても、水質はどうだか・・・・
一応の完成なんだけど、2号井戸なんてことも考えてます。

> ちょい投げ男さん

そう井戸掘りブログです。
だってまだ釣れてないし。あと半月は井戸掘り職人してようかと思っています。

2010/03/20(土) 08:03 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/123-0c3c510b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }