おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
潮時もいまいちなで、カレイのいい情報もなく、ここは趣向を変えて夜の様子見に行ってきた。
青虫を少しと、サンマを少し用意して、Jr(息子)と播磨へ向かった。
しかしYahooの天気予報どおり、18時過ぎには北風が強く、サンマで釣れるニュルニュルにはあまり条件が良くない。
東に戻って、明石の砂揚げ場に向かうが、メバルも狙いたいJrはここではあかんと言う。
仕方なくアジュールのワンドに入ったのが19時、早速竿三本をセットする。

狙いはカレイではなくアナゴである。アナゴを食いたいのだ。湊川で3本300円で売ってたけど、買わずに釣りに来たのだ。そろそろ釣れ始める時期だし、ま、何本か酒のアテくらいは確保できるだろうと、たかをくくってきたのだが・・・・

さーっぱり、あたりなし。
だんだん寒くなってくるし、Jrにも反応はなく、
ちーん。
9時前に終了!

結果、ヒトデ2個

時期が早いのか、場所が悪いのか。

橋はきれいでしたわ。
Image002~05


さてさて、今から夕方の満潮狙いでリベンジ行ってきまっせ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/128-fa5051c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }