おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
昨日のナマコもちろん酢で料理しましたよ。
CATVで「明日のジョー」見ながら、酒を飲みながら、アテでよばれましたよ。

さすがに0時半に寝ましたが、3時半腹痛で目覚めトイレ直行~、あか~ん、ビチビチどころやあらへん。
次は4時半、さらに5時半、痛みは下痢の痛みだけでなく、十二指腸らへんまで痛いがな。
ここで以前医者にもらった痛み止め頓服を服用し、会社休むことに決定。
続いて6時半、まだ出るか。。。。でも頓服が効き始めた。

家族はなんともないし、家族と食が違ったのはナマコだけ。

Webで調べてみると、多食はあかんらしいね。腹痛になるらしい。
なんでも稲わらを薬代わりに飲めともある。
普通の家庭に藁なんてありませんがな、あっても飲み込めませんで。
酒にはええアテですが、ほどほどに。

456.jpg

ばちがあたったか・・・
コメント
この記事へのコメント
やっちゃいましたか・・・
しかも、貴重な酒のアテにしてやられましたか。
いや~大変でしたね~。
わたくしも腸の方はめっぽう弱く、周りはあたらんのにひとり三宮駅近くのサウナやホテルで苦しい一晩過ごしましたわ。
カキが好きで2~3回ありましたかな~。
ご養生下さいませ。
2010/04/27(火) 14:44 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
No title
> ちょい投げさん

そうです、アテごときにしてやられました。
しかし、貝にやられるのと近いくらいの痛みでしたよ。牡蠣なんかはあたるとメッチャ痛いでしょう。あっしも牡蠣でも何度か、ホタルイカなんかにもやられた経験あります。たいがいは店でよばれてやられるんですけどね。

アニキも腸が弱いんですか?あっしも弱いです。
去年から毎朝ヨーグルト、夏の昼間はカルピスウォータ飲んで腸をいたわってますが、毎夜のアルコール攻撃がありますので、腸内細菌全滅ですわ(苦笑)

今夜もウイスキーをストレートでよばれてます。
ご安全に。

2010/04/27(火) 23:30 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/130-45987d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }