おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
朝も行ったし、明日も釣りに行くのだが、腐れ青虫も残ってたしサンマを足してアナゴ釣りへGo!
7時前に釣り場に入り、TVを見ながら鈴が鳴るのを待つ。
今日も三本体制だ。

7時20分に一匹、その後ぼちぼちアナゴが上がる。
8時ごろ、アタリも少なくなってきた。
8時半、今夜はTVも今ひとつ面白くないし、風も出てきたので終了。

Image001~10

今夜は45cmまでを10本です。

すんまへんな。下のボタンをナニしたってくださいな。頼んまっせ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは

GWは釣り三昧だったようですね~
しかも確実に釣果を出されて!∑(*゚ェ゚*)
dadashuさんの腕が良いからなんでしょうが
こんだけ釣れるなら、ほんと須磨出撃しますよ~ww
2010/05/05(水) 11:48 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
No title
>ひとスィーはん

まいどです。
そう、釣りばかりの4日間でした。子らも手がかからなくなったのでね。
あっしの腕がいいのかわかりませんけど、ポイントさえ押さえればカレイも釣れると思います。
ポイントはセオリー通りです。
アナゴは100%釣れます。
須磨出撃してみてください。釣行記楽しみにしてまっせ。
2010/05/05(水) 16:17 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/135-4cda7c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }