おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
先週キスも釣れたので、今日は引き釣りで様子見してきました。
チロリ500円だけ買ってやってきたのはいつもの場所、しかし、潮は思いっきり底やん。
須磨でこんなに潮位が低いのを見るのも久しぶり、大潮に異常潮位ってことか?

16時半開始、実釣2時間の予定でスタート。
どうも流れ藻が多くていけません。もちろんアタリもありません。
特に手前は流れ藻が多いばかりか、フグもいるようなので、とにかくフルスイングで沖目だけさびいてみます。
10投くらいしたところで、ようやくキスらしいアタリ。
Image001~15
ここでこのサイズならええやん。

その後、沈黙が続き、6時ごろ一匹追加。
Image003~08

こんなもんですわ。
まだまだこれからですね、朝一ならもう少し拾えるかもね。

すんまへんな。下のナニをボタンしたってくださいな。頼んまっせ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
キスは天ぷらやね~

最近食べてないわ!!!!!
2010/05/16(日) 21:36 | URL | HA兄弟の兄 #-[ 編集]
No title
アナゴに続いて、キスGET!確実に釣果を出されてスゴイです。
でも、連日連夜の釣行ってdadashuさんタフですねぇ
私なんて最近釣りの後は、2日くらい疲れが取れませんもん(泣
2010/05/17(月) 06:23 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
まいど
鳴門のおっちゃん、今年はアジも遅いってゆうてはりました。
水温がいつもの年より3度以上低いって・・・。
徳島東海岸も見てきましたが、キスはまだまだの様でした。
今年、見といて下さいよ。
嫁に一番喜ばれる長物の本数記録作りますから・・・。
2010/05/17(月) 21:56 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
No title
>HA兄弟のアニキ
そうですね。キスは天ぷらですな。
今週も行きまっせ、朝キス、夜アナゴ。どっちも天ぷらで油もんばっかりやな。


2010/05/17(月) 22:13 | URL | dadashu #-[ 編集]
No title
> ひとスィーさん。

確実な釣果って、そんなことおまへん。キス2匹やで。
タフなこともないですよ、各2時間しかやってないし、釣り場までバイクで30分もかからない。
集中力も続かないしね。通しでやると翌日がつぶれるし、年相応ですわ。

2010/05/17(月) 22:17 | URL | dadashu #-[ 編集]
No title
>ちょい投げさん。

そうですね水温低いのは確かですね。”んぐ”が少ない。おかげで釣りやすい、けど本命もいない。
須磨はキスは朝から行けば10個くらいは拾えるかと思いますがね。
長物の本数記録ですか、あっしは最高21本、今年は30本狙ってるんですけどね。
2010/05/17(月) 22:20 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/140-2d408e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }