おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいどです。
昨夜の酒もなんのその、今朝も早朝からスピンパワー1本を背たろうて行ってきましたがな。
もちろんいつもの海岸で、キス狙いの引き釣りです。
しかし、潮がこまいのもあって、ビタ~っと動きません。
投げるたびに天秤がアオサ団子で上がってきます。
何度か場所を移動するも、アタリなく、アオサで重いリールを巻き続ける始末。
結局15cmとピン各一匹で早朝の部は2時間ほどで終了。

さて夜の部はというと、赤黒ショーなんてことも考えましたが、やはり季節のアナゴンダを拾いに行きました。
今夜は金欠の長男が1本50円の買取条件で参戦、ツープラトン攻撃ですわ。
いつもの19時半から釣れ始め、サンマがエサ切れになった20時半まで、結構忙しく、今夜は活性が高かったです。
サンマがなくなって、イカやゴン太青虫のエビ粉〆も使いましたが、今夜はサンマが絶対でしたね。

Image001~16

結構おるでしょ。
明日はアナゴご飯でもするかな。

すんまへんな。下のナニをボタンしたってくださいな。頼んまっせ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
わ~っ
やっぱりきっちり釣られてますねぇ~
dadashuさんすごいですねぇ!さすがです。

私もdadashuさんの釣果見て、金曜日に明石行ってきたんですが
撃沈でしたよ(泣
(やっぱり須磨やないとアカンのかなぁ?)

あぁ私も、裏切らないアナゴンダに会いたい~(><)
2010/05/23(日) 16:16 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
No title
> ひとスィーさん。

まいどです。
場所は須磨じゃなくても釣れますよ、特に林崎は有名な場所ですがな。
あっしは東二見や本荘でもアナコンダ専門をやりますし。

ただ、時合いが短い魚ですから、はずすとポロポロとしか釣れないような気がします。
アナゴおいしかったですよw。
2010/05/23(日) 17:29 | URL | dadashu #-[ 編集]
やりますなぁ~
ども。
もう絶好調ですか?
6月入ったら、アナコンダ一本勝負で行こうと思っとりましたが、今週から始動しますわ。
エサはサンマが一押しでっか~。
ちなみに針や仕掛けはどんなん使ってるか教えて貰えまへんやろか?
なんせアナゴは初心者やよって・・・。
よろしくお願いします。
2010/05/24(月) 14:47 | URL | 穴子君 #-[ 編集]
No title
i-6おお~~凄いi-233
にょろ・関係、大好きですが・・・(汗)
アナゴは近くじゃ釣れませんi-241
2010/05/28(金) 14:57 | URL | うなぎ先輩 #-[ 編集]
No title
> うなぎ先輩

まいどです。
うなぎ先輩もええのん釣ってはりますやん。
こっちでは”うな”にいい場所があまりなくてね。
2010/05/29(土) 12:19 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/141-3188e774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }