おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいどです。

カレイもひと段落し、かといってキスもまだいまいち。
昼間の釣りものに、これ!というものがないので、久しぶりにルアーを投げてきました。
狙いはシーバス、まだ早いが大潮回りなのでゴマサバが入ってればラッキーなのですがね。

今朝は5時半頃の渡船で沖一文字に渡り、R-32を中心に、バイブレーションやら、スピンテールやらいろいろ投げましたが、反応は何もなし。ハネはもちろん、エソも、ボラもなにもおらん。
1時間半ほどやって飽きてしまった。

しかたない、シーバスロッドに天秤、キス仕掛けをくっつけて、保険の石ゴカイを付けてさびいてみました。
ぼちぼちおりまんがな。
Image002~12
最大は18cmってとこか。

2時間ほどの釣果ですが、朝一からやっていれば、数は結構伸びたんじゃないかな?と思う。

さて、夜に備えて、ひと眠りするか。。。

すんまへんな。下のナニをボタンしたってくださいな。頼んまっせ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/142-afe6e820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }