おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昼寝して、仕事の宿題をやったらもう夕方。
今夜もアナ専で、いつもの場所へ。長男も誘ってみたが、振られ今夜は単独攻撃だ。

19:10アナゴ専用仕掛け3セット投入完了。
北風が強い中、ひたすら待つ。
19:40一発目のアタリ、ここからが時合い。
風が強い日はあまりいい思いをしたことがなく、今夜は不安であったが、なんのなんの。
大潮が影響しているのか、ぜんぜん今夜はいい。

しかし今夜の月はやたら赤黄色くてでかい。東の空に浮き始めた頃は、東の方で核爆発でもあったのかと思うほど気色悪かった。
Image001~18
画像が粗くって、うまく見えないな。

そんな頃、大きく竿先を絞るアタリでデンスケ登場。
時合いは8時45分ごろまで続いた。

デンスケ2本を含む16本で今夜は9:00終了です。
Image002~13

Image003~09
デンスケというにはちょっと小さいか。

多くは明日食べるとして、2本ほど早速よばれました。
焼きアナと、焼霜造りです。
焼霜は皮目だけを焼いた刺身ですわ。ものすごいうまいんですけど、ちょっと舌がしびれまんな。
ごちそう様でした。

すんまへんな。下のナニをボタンしたってくださいな。頼んまっせ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
土曜日、確かに月が気持ち悪いくらい大きくて赤かったですよね
私も林崎でリベンジしましたが、返り討ちにあいました。゚(PД`q。)゚。
横で竿だしてたおっちゃんもさっぱりで、そうそうに退却してましたよ

dadashuさんは須磨港でアナゴされてるんですか?
いいなぁ アナゴ大漁(^^)
2010/05/30(日) 19:03 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
No title
>ひとスィーはん。

アナコンダでご苦労されていますね。
昨夜は風が強くなかったですか?あっしも西のほうに行ってみようかと思ったんですけど、神戸より風が強そうだったので神戸で釣りました。風=波って結構重要な気がします。
須磨港でも釣れるでしょうけど、まだやったことないです。よく偵察には寄ってますけどね。
いっぺんアナコンダコラボしましょうか?よかったらブログ右下のメーラーからメール入れてくださいな。

2010/05/30(日) 21:29 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/143-f0d659f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }