おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨夜の釣りで満足してしまって、今朝の釣りはお休み。
今朝はアナゴ丼よばれて。
午前中は冷凍庫ストックのキビレ、トビウオでカマボコ作り。しかし失敗。
水に晒すタイミングを間違って、水が切れずグズグズ。フライや煮物に転用し、なんとか食べられるようにしましたけどね。
昼ごはんは昨日のキスとアナゴで天ぷら+ソーメン。んまかった。

その後、ビールが効いて、昼寝・・・・起きたら16時。
寝すぎた。
昨日の石ゴカイが残っていて、使わねばならん。
夕方の1時間勝負で海にGo!今日はスピンパワー一本です。

時間も1時間程度なので、久々に塩屋の浜を目指すも、今は工事中で入れないみたいですな。
しょうがないので、須磨海釣り公園東の突堤に入った。
潮は大潮で干潮過ぎた時間なんだけど、ほぼ干潮か?あまり潮が上がっていない。
海の色はいかん、きちゃないわ。
水上ゴキブリもおるしな。
ま、ええか。
第1投!
いきなりキスらしいアタリ、しかし乗らず。
その後
・・・・
ずーとアタリは無し。
約1時間軽い運動をしました。
クーラーもきれいなままですわ。
また来週!

すんまへんな。下のナニをボタンしたってくださいな。頼んまっせ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
まいどです
好調ですな~。
デンスケクラスも2本でっか~。
神戸アナ専隊・初代組長って呼ばしてもらいますわ。

こちらのポイントも一週間前は、投げ仕掛けにアナゴがいやになるくらい付いてきたって投げ師の方ゆうてはりました。
日ムラも激しいんでしょうね。

それにしても組長、御見それいたしやした。
2010/05/31(月) 15:29 | URL | 神戸アナ専隊 舎弟 #-[ 編集]
No title
>ちょい投げ先輩

たのんまっせ~。
ワシも投げ師でっせ、アナ専ちょい”投げ”師。
釣れへんキス狙うより、アナ専は確実で楽しい。んまい!。
釣れたアナゴではなく、釣ったアナゴですわな。



すんまへん、今夜は完全にできあがっております。よおさん飲みました。



2010/05/31(月) 22:37 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/144-fe7c65a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }