おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今朝も目覚ましなくても4時に起きて出発。
今日は先週の逆パターンでキスを拾いながら、ルアーでも投げてみようと一文字に渡る。
一文字はチヌが不調になって、混雑な状態が解消されてきて、あっしとしては非常によろしい。

05:30ごろスピンパワーで実釣開始、エサはチロリにイシゴカイ。
投げる
投げる
投げる


え~何もあたらへんやん。
投げる
・・

足下から20mlくらいは根がかりリスクが高いので回収しているとアタリ。
上がってきたのは
小エソ。
猫のエサでんな。

9:45分、終了!

外道一匹のみのボーズ!
もちろんルアーにも反応なし。
やられました、キスはこんなに潮の影響受けるもんかな?
底引きやり倒したんやろか?んぐさえおらへんかった。

さて今からニョロニョロに行ってきます。
今夜はひとスィーさんとのコラボです。
http://hitshitakahasi.blog43.fc2.com/
なんか、今朝が完敗してると、今夜もちょっと心配ですわ(苦笑)。

すんまへんな。下のナニをボタンしたってくださいな。頼んまっせ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
まいどです!
本日はひとスィーさんとコラボでっか~。
頑張って下さいよ。

出来ればご一緒に参戦したかったんですが・・・。
ワテの仕事は夏場が大変忙しい仕事でありまして・・・。
またのお誘いお待ちしております。
ひとスィーさんにもご挨拶しときます。
2010/06/05(土) 18:14 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
No title
> ちょい投げ先輩。

今度は行きましょうね。今度の土曜日は大潮でデンスケ期待できまっせ。
アナゴは今が最盛期って感じです。余裕でツ抜けはいけると思いますよん。
2010/06/05(土) 23:03 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/146-384c0594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }