おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど~。

今夜はまたまたアナ専です。
しかもひとスィーはんとコラボです。
http://hitshitakahasi.blog43.fc2.com/

待ち合わせの現地に向かうと、好青年?が会釈をしてくれて、すぐにひとスィーさんとわかりました。
いやはアラフォーとは思えないくらい若く見える。ウラヤマスィ~。

さてさて、釣りはというと、今朝の日記にも書いたように潮は小さいし、あまり条件はよくない。
しかし、折角きてくれたゲストには釣れるところを見せ、釣らせねばならん。
19時過ぎから仕掛けを投入し、早々にケミホタル点灯、つかみからサンマ餌を投入する。
一発目は19:20にアタリが出て、これは素針を引いたものの、ここから大当たりスタート。
忙しくて話す暇もないほどでしたね。三脚を海に倒すアホもおるし(わし)。
アタリは20:40ごろまで続き、21時過ぎに終了しました。
ひとスィーさんもツ抜けした様だし、ま、よかろう。

Image001~19

おっとピンボケしとるがな。
小型中心ながら18本です。
デンスケは出ずじまいです。

来週の大潮はちょい投げさんも来はるかしらん?

すんまへんな。下のナニをボタンしたってくださいな。頼んまっせ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
流石、おとこまえ~!

やりますな~。
ゲストさんも好釣果のようで・・・。
三脚を海の藻屑にする以外は大成功ですやん。
また誘ってください、待ってま~す。
2010/06/06(日) 03:55 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
No title
>ちょい投げ先輩

隊長の面目を保つことができました。ね?
三脚もとっさにラインを絡めて回収に成功(ひとスィーくんの助けもあって)。

兄さん、今度の土曜日どないでっか?
2010/06/06(日) 07:24 | URL | dadashu #-[ 編集]
No title
おはようございます。

夕べはお疲れ様でした(^^)
やはり釣果に倍近い差が出てましたねww
さすがです。
帰宅後ちょっとのんびりして、風呂入って寝るか~
なんて思ってましたが
dadashuさんからアナゴ捌き終わったってメール頂いてから
ハッと我に返り、何とか夕べのうちに処理できましたww

また、コラボお願いします~(^^)/
2010/06/06(日) 09:19 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
No title
> ひとスィーはん。

まいどです。
お疲れ様でした。
今回でいきなりツ抜け、次回は慣れるとおもいますから目標15本ってとこでしょうか?
次はちょい投げ先輩とコラボで行きましょう。
2010/06/06(日) 14:42 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/147-5f13d5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }