おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
あっしは土曜日に息子と行って来ました。
初めてのフィッシングショーで、噂には聞いていましたが、まあよく混んでること。
息子はカタログ収集に必死です。あっしはついて回るだけでダルダルですわ。

唯一、来て良かったと思ったのは、3号館のマグロの解体ショ-の、中トロニギリ6貫1500円!これはうまかった。

で、帰りはナビに迷わされながらも、来た道の阪神高速5号湾岸線で神戸へ。
過去二回しか走ったことのない湾岸線。
だから、来る時も、帰りもずっと100kmを超えない安全運転だった、はず。

しかし、芦屋の料金所を抜けて、ちょっと全開!VQ25エンジンはうなりながら加速して、目の前のトレーラを抜いた。ちょっと、アクセルOFFして見上げると、????。

”なにこれ?”





45.jpg

もしかして、オービス?
オービスって、中央分離帯とかにある目玉マークのやつとちゃうん?
これは道路状況を観察してるカメラちゃうん?
と躊躇しているうちに通過。

あとでネットで調べて、オービスってかHシステム(デジカメ)であることが判明。
呼び出しを待つ日々が始まりました。

つらいのお~


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/15-a786cba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }