おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど、昨夜はサッカーな日でしたな。あっしも見てましたデ。
(酒飲んでたらキックオフまもなく寝てしまって、気付いたら終わってましたけど)。

ところでアナゴ屋なあっしにとっては竿先のケミは必需品。
最近ダイソーのケミで安くなったので、財布にも安くなったのがありがたい。
しかし、前回のニョロコラ2で
ひとスィーくん
は自作LEDの竿先ライトを持ってきた。明るいやないの、しかもコンデンサー装備でEcoやないのん!。
ちょうど半世紀中年せんせが竿先LEDの作り方解説してくれてはるやないの!
ワシも作る~とばかり、早速日曜日に手配しました。
で、昨日届いた。~速いやないの~

Image001~22

白10000mcd、赤36000mcd、白40000mcd
”超”も買うたったわ。

なんでもメッチャ明るいらしい、ヘッドライトもいらん位?
ええやんアナゴ寄ってくるやろし、集魚灯も兼ねてんか。

週末に工作しますわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/151-a558ee31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }