おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
すんまへんな、あなご屋です。

今年のあなごの釣果をまとめると、
1月16日 0
4月25日 0
5月3日 6
5月4日 10
5月15日 7
5月22日 14
5月29日 16
6月5日 18
6月12日 14
合計 85匹 
今までアナゴなんて何匹釣ったか控えたりしたことないけど、もうすぐ100匹やん、今夜頑張ったら大台行くやん。
と思って、昨日の雨や今日昼間の風も気になるところではあるが、今日も夜を待って出かけた。

ところが、現地についてみると風は強いし、波はザブンザブン。
状況的には雨が降ってないからマシなものの、アナゴさんにはほぼダメな状況でしたわ(泣)。
しかしまぁ、折角来たし、LEDの現場テストもせなならんので、竿を出した。

したらまぁ、19:20に初のアタリで上がってきたのはアナゴダブル。
これはこれは今夜はツ抜けどころか、20も越えるかと思ったけど、その後は。。。。
サッカー始まるころにようやく2つ目のアタリもスカ。
諦めかけた21時に3度目のアタリで鉛筆アナゴ。

以上、終了!

本日の釣果 あなご3匹。今年88匹目、水潮と風に泣く。

そや、LEDは半世紀中年せんせが言うように白は目立ちませんね。
赤がよろしいわ。
でも、36000mcdは明るすぎて目が疲れます。
Image001~24
横から見ても十分明るいです。

すんまへんな。下のナニをボタンしたってくださいな。頼んまっせ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ




コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

アナゴ天国でも、夕べは厳しかったようですね。
でも、LEDのほうは、写真にはっきりと写るくら明るいですねぇ
大成功じゃないですか。後は寿命の実験ですね^^
2010/06/20(日) 06:55 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
No title
>ひとスィーはん。

まいどです。やっぱりね、釣れるはずの天国も、さっぱりアタリがなければ地獄ですな。
今日も連投か!とも思ったけど、風は昨日と同じ。行っても連敗必至ですな。
また来週!

2010/06/20(日) 16:15 | URL | dadashu #-[ 編集]
アナゴ屋さま!
お久です!
まだまだ、お盛んのようで・・・。

すんません、仕事の都合で7月くらいしか週末は取れそうにありません。
休み決まれば連絡しますので、是非ご一緒させて下さい。
その頃は、もう青物でっか~?
2010/06/23(水) 00:58 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
No title
>ちょい投げ先輩

来月でんな。行きましょう、アナゴ天国へ。
青物はまだ小さいだろうし、けど、シーバス、ゴマサバはやってるかも。朝にね。
2010/06/23(水) 12:38 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/154-59e2e0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }