おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
うちには子供が二人いて、どっちもオトコ。
お兄ちゃんは高校生で、釣りが大好き。部活もせず釣道にどっぷりはまってますわ。
かといって、あっしと行くわけでもあらへんのですが、平日も自由な人なので、ついさっき海から帰ってきました。
前の週末も兵庫突堤でタチ3本、今日は同じく兵庫突堤でタチ6本、一番大きいのが63cmでっす。

彼曰く、”ワインドはわかった”と。

はっは~、そうでっか~、今度ワシにも教えてんか~。ちょっとでええから。
わし6本も釣ったことおませんねん。

ま、それはさておき。
6本のうちの1本を早速刺身でよばれました。

ん~、うまいがな。

いよいよ、こっちも始まりましたな。
サバにタチ、シーバスもそろそろ、来月後半にはツバス、シオ。
楽しい季節の到来ですな。

コメント
この記事へのコメント
maido!
お久しぶりです。

ニョロから青物に転戦でっか~?
ご子息もどっぷりはまってるようで・・・。
この時期、タチ6本とは立派ですやん。
ちょい投げのオッサンからも、まる一つあげといて下さい。
2010/06/30(水) 18:18 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
No title
>ちょい投げ兄さん

まいどでつ。
ニョロはニョロ、青物は青物でっせ。
7月になりますね、そろそろどないでっか?
よおさんは釣れないだろうけど、5、6本はイけるかな?
昼から出動してサバ→ニョロなんてコースもできまっせ。
ま、暇ができたら声かけてごしないや。
2010/06/30(水) 22:05 | URL | dadashu #-[ 編集]
No title
おはようございます。

もうタチウオが釣れてるんですか
狙いの魚種が増えて、嬉しい悲鳴ですね

週末は何狙いされるんでしょう?
私は出撃しようかしまいか悩み中です(笑


2010/07/02(金) 06:49 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
No title
>ひとスィー はん

まいどです。
明日も朝はサバに行こうかと思ってますよ。
狙いにお悩みとのこと、一緒にサバに走ってみるかい?
2010/07/02(金) 12:31 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/158-db8d0beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }