おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど サバ屋です。

前回、前々回とサバ狙いでボーズはないものの、爆釣には至っていない私。
今日の雨予報で再戦を挑んできました。須磨海釣り公園でっす。
今日は元部下君もわざわざ京都から参戦。いやはやどうなることやら。。。。

6時の開門で、いつもの場所へ。
仕掛けの用意をちゃっちゃとして、第一投。
しばらくすると、30mくらい先でボイル。すんごい、すごい。サバだろう。
こゆ時はジグを投げてみたいよね~

まもなく1匹目。
続いてダブル。
しばらくしてまたダブル。

・・・

いやぁ~釣れて釣れて。

9時半で終了!
(最後の40分くらいは、周りは釣れててもあっしにはさっぱりでした)

Image002~16
クーラーは20Lです。何匹おるかは数えてませんが20匹くらいかな。

元部下くんも同じくらい釣ってたと思いますよ。”京都から来た甲斐があった”と。

今日は早速、なめろう、タタキでよばれました。あとはキズシでよばれまっさ。

ほな、ナニをナニしたってんか。
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
まいどです。

おおお~ 爆釣じゃないですか
暫く魚は買わなくて良いくらいですよ!
こんだけ釣れるなら、カッパ着て
出かけようかなって気になりますねぇ(^^)

でも、晴れに越したこと無いですがww
2010/07/03(土) 13:51 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
No title
>ひとスィーはん。

まいどです。
いやはや爆の釣ですわ(笑)。
さすがに明日はサバ狙いはやらんと思う。もう満足・・・といいながら、行ってたりして。
明日は何しようかな?と考え中です。明日も絶好の雨やしね(空いてるのでね)。

さてシメサバ仕込んで、湊川にでも魚を見に行ってこようか(他の魚も欲しいし)。

2010/07/03(土) 14:51 | URL | dadashu #-[ 編集]
No title
爆釣ですやん!
これで○ーズでも喰い物にこまりませんな~~~ (^o^)v
2010/07/03(土) 23:24 | URL | HA兄弟の兄 #-[ 編集]
No title
>HA兄弟の兄さん

サバうまいで~。
たまにはサバ狙いもええんとちゃいますのん。
バスより引きまっせ。
2010/07/04(日) 11:28 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/160-f17283e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }