おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
サバもよおさん釣ってしもたし、何しようか。
雨続きだったし、小魚も増えてる。ここはシーバスの活性も上がってやしないかい?と思って、ルアーロッド2本背たろうて須磨へ。今日は海釣り公園は敬遠して、のんびりできるいつもの場所へ5時前到着。

R-32各色、Koume、ムーチョルチア、いろいろ投げてみるが反応なし。
ムーチョはそのうちロスト。代わりに400円のなんたらジグ40gを投げる。

ようやくアタリがあったのは07:40、しかし直後にフッと軽くなってしまった。”やってもた~”感触的にはサバっぽい。

次に当たったのは08:20。
これは乗った、確実にかかってはいるが万全を期して玉網で拾った。

Image002~17

やっぱり君でしたか。40cmちょっとってところか・・

その後、一回当たったようだが、乗らず。

9:30終了!
サバには40gのジグではでかかったようですな。
しかし、シーバスはおらんのかいな。

雨予報もどこへやら、風はあるもののええ天気ですわ。
Image003~12


ま、ええやんか。下のナニをナニしたってくださいな。頼んまっせ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/161-b15e6877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }