おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今年のショアジギシーズンも始まり、いよいよなのだが、今年導入したNewナスキーC5000はジグにはイマイチであった。巻き上げが1回転76cmはジグを躍らせるにはやはりしんどかった。ワームやバイブを引くにはええのだけどね。
スプールも小さいので、飛距離が出ないのもマイナス。

そこで他のんを物色してしまうのだけど、ステラ、ツインパは中古もリーズナブルではない。
新品を探してみると、シマノから7月新発売があるやないの~。
http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100921
ほほ~、ツインパワーより200g近く重い重量がマイナスやけど、巻き上げ109cmはええがな。
ネットショップに問い合わせると、月末入荷予定とのこと。

”予約たのんます”

やってもたわ。
7末ならツバス、ハマチに間に合うしな。

代わりになんか身売りせんとあかんね。。。


コメント
この記事へのコメント
No title
オレっちはダイワのシーゲートライト4000peを狙ってます。2万位かな?
良いものは長持ちしまっせ~ !!
2010/07/09(金) 19:50 | URL | HA兄弟の兄 #-[ 編集]
No title
>HA兄弟のアニキ

シーゲートって高級品ですがな。
ええもんが長持ちするのはわかってま、先立つものがおまへんのや。
あ~辛いのぉ~
2010/07/09(金) 21:58 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/163-8e7ed927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }