おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今朝はひとスィーはんとコラボですわ。須磨海釣り公園に5時集合。
今日は日曜日やし、雨も少なそう、しかもサバ情報がいろんなところで書かれていることもあって、早めに行列に並ぶことに。

しかし、なんとまぁ、6番やん。
混んでませんでした。

開門とともに二番西側へ。
誰よりも早く仕掛けを投入したつもり、しかし、何もおこらへんがな。おらんっ、サバが。
一匹目が釣れたのは7時前だったか・・・
その後、アタリがあったのは5回、しかし、抜き上げでドボン、ライントラブルで目の前でドボン・・・・、また抜き上げでドボン。
なんとも3本しか上がってない。
しかも、今日のはサイズもこまいしなぁ。

8時半で潮変わりで釣れなくなり、ひとスィー君と延長戦を決定、東向きに移動。
潮が再び逆に流れ始めるまで暇つぶし。
11時ごろから再開。
しかし、潮は北に蛇行して釣りにくいの釣りにくくないのって・・・・(苦笑)。
また雨風が強くなり、ウサギが飛び始める。こんな状況でも、周囲はボツボツ鯖を上げたはるのよね。
12時ごろ風がさらに強くなり、ひとスィー君が1本追加した時点で本日終了としました。

本日の釣果 40cm手前のん3本。
今日は画像がありませんが、ひとスィーはんところで楽しんでください。

ゴマサバもちょっと一休みかも。
来週は日本海遠征してきますわ。

すんまへんな。下のナニをボタンしたってくださいな。頼んまっせ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
サバも終りっすか?
そろそろアジュール舞子でシャクろかなと思ってたのに~~~~!

日本海ってイカ?
2010/07/11(日) 18:08 | URL | HA兄弟の兄 #-[ 編集]
No title
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

サバ、早速刺身にしてみました。
何とも言えず脂がのってて、め~~っちゃ
美味かったですよ!
(ビールが進む進むw)

アニ~ちゃんの逆襲が怖いですが(笑
2010/07/11(日) 18:39 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
No title
>HA兄弟のアニキ
うん、クーラー満タコの爆釣はもう厳しいかと。今月中は釣れるにゃ釣れるでしょうけどね。
日本海行ってきますよ、でもイカやありません。同窓会に行くついでにショアジギでもしてこようかとおもてます。

>ひとスィーはん。
お疲れ様でした。んまかったやろ、夏のゴマサバはうまいよね~。
ワシも今よばれたとこですわ。

アニーは大丈夫だと思うよ。念のため、子らに腹身はあげんように。

2010/07/11(日) 19:38 | URL | dadashu #-[ 編集]
お久でおます!
厳しい状況下の中、さすがですな~。
ゴマサバ・・・夕刻はどないでしょうか?
久々に休み取れたんで、ちょこっと行ってきますわ~。
2010/07/15(木) 11:45 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
>ちょい投げアニキ
ほんでどないでしたん?
釣れましたか?
2010/07/15(木) 22:17 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/165-ce5c63b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }