おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日はショアジギロッド2本と保険に投げ竿1本持ってホームグラウンドへ。
5時過ぎに釣り開始でR32からスタートし、シーバスにおうかがいをたてる。水面近くのエサを捕食するシーンや、足下に姿をみせるなど、シーバスがおるのはわかったのだけど、わしのルアーにはさっぱり見向きもしない。
その後、コルセア、アベンジャー、コウメなど、色々投げるが反応なし。
”サバも残ってるかも、エッソーでもええし”とジグに切り替え、投げ倒したが、反応のない労働には疲れてしまい。6時半には、投げ竿に切り替えた。

石ゴカイでさびくと、結構ええサイズのキスが上がるやないの。最初からこっちを本業にしといたらよかったっていう、いつものパターンですわ。

Image001~32

9時過ぎになって、投げたときに高切れして終了!
今日はドピンは1匹だけだったし、ピンも少ないわ。
ポイント探しに時間がかかったので数は伸びてまへん。隣の波止の正面が好ポイントで、気付くのに遅れました。
明日はキスだけの専業で望んでみようか・・・

すんまへんな。下のナニしたってくださいな。今日は投げてまっせ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
缶ビールは1本だけではないでしょ (笑)

キスは暑さで炊けてしまいません???
2010/07/24(土) 23:12 | URL | HA兄弟の兄 #-[ 編集]
No title
なかなか良い型のキスですね~

氷とビール持ってちょいと釣り出来る環境は羨ましい~

今日も朝から暑くて溶けそうですが、今日の釣果は
キス3桁くらい行きますかね~?
2010/07/25(日) 10:12 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
No title
>HA兄弟のアニキ
んや、昨日のビールは1本だけでっせ。
釣りに行き過ぎて体が疲れてるので、ビールはほどほどにしてますねん。
キスもおいしいでぇ~メジロと交換してください。

> ひとスィーはん
おっさん溶けてきました。
ええ感じやでぇ~。
キス3桁も釣ったら冷凍庫に入らへんから30匹で勘弁したったわ。
2010/07/25(日) 15:45 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/170-ac68408e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }