おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど、今日はキスを狙って、昨日のポイントを攻めてきました。

冷凍庫のストックは、サバやらキスやら、買ったテンコチ(20-25匹でなんと100円)やらマイワシやら、魚であふれている。せめてそれなりのサイズでないと置いてはもらえんやろうから、今日はサイズ期待でチロリを仕入れたかったのだけど、残念ながらエサ屋にはチロリは売り切れ。仕方なくイシゴカイで我慢することとなった。

05:30
今日もスピン405CXの出番がスタート、探りを入れていく。
しかし、1投目に何も反応がない・・・仕掛け絡み(苦笑)

2投目、20cmちょっとのんが2本。



なかなか連にはならんけど、20cmそこそこの食べ頃サイズが揃う。ピン、ドピンは少ない。

09:20 仕掛けが天秤に絡みまくりで修復不可能、強い日差しと暑さも厳しく、本日終了でつ。
Image002~22
食べ頃サイズ30本です。サイズは須磨では満足サイズですけどねぇ、数は伸びませんでしたわ。

今日はさすがの日曜日、海水浴の人出もそれなりです。
Image003~15
しかし、家族連れ、男ばかり。さっぱり目の保養とはいきませんな(朝早よから、おねえちゃんはおらんわな~)

すんまへんな。下のナニしたってくださいな。今日は投げてまっせ。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

良型ばかり30匹とは、さすがです。
天ぷらをアテに一杯がたまりませんね。

須磨も朝から海水浴客で、ごったがえてしてますね~
おねぇちゃん見に行くなら昼からですか?(笑
2010/07/26(月) 03:23 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
ども!
エエのん釣れてますやん。
行ぎたいな~。
ここ、近くに駐車場無かったんとちゃうかな~。
一番西側の海釣り公園横の波止がええ型釣れるって、地元の人に聞いたことあるんですが・・・。
今週、午前の半ドンもらえたら、この波止に行ってきますわ。

<先週の確認情報>
ピチピチのん、アジュールや大蔵海岸の方が多いかも???
2010/07/26(月) 16:00 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
No title
> ひとスィーはん。

30の中にはピンもおりますねんで、4、5ですけどね。
ま、そんなもんなんで今回はフライでよばれました、ピンでは天ぷらにしかならんですけどね。
夏にこのサイズが揃うのは毎年ありません。秋に別の場所で毎年よばれますけどね。
須磨でボート出しなはれ、平日なら釣りたい放題でっせ。場所教えます。

>ちょい投げアニキ
駐車場ありまっせ、アニキがゆうてる場所なら須磨浦公園の市営か、千守のコインパーキング。あっしの場所は水族園西の市営。おまっせ。
海釣り公園横はサイズはどうかな?あっしはそこじゃないんですよ。結果を楽しみにしてまつ。

ぴちぴちはもっと西でつか。・・
あっしはアジュールサヨリに行きますわ(笑)。
2010/07/26(月) 22:07 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/171-bcb48e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }