おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
05:20~06:45

今日はホームはホームでも漁港外向きテトラへ。
まだお休みではない方が多いのか、さっぱり釣れへんのか、外向きの釣り人はせいぜい4-5人ってとこか。
その中でも一番手前に入り、ギャロップ40gからスタート。
しかし、第1投回収中、しゃくった直後にギャロップをテトラにぶち当ててしまい、そのままご臨終。
今日は準備も十分でもなく、ええメタルジグは手元にはなくなってしまった。それでも安もんジグ40gで投げる投げる。

今日は淡路島の方角に虹が見えてます。
なんやええ感じやないの~。
 もちろん雨雲も迫ってきましたがね。。

よお釣れますねん。
こんなんが。

Image002~27

とうとう雨も降ってきました。
ゴミを引っ掛けた時のヌカヨロコビだけで、魚のあたりはなし。
初戦敗退ですわ。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/176-7ca4d842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }