おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
折角の週末も釣りに行ったわけでもなく、ネタはない。
 今日は数ヶ月ぶりにバイク(FJ1200)に1時間半ほど乗ってみただけ。

そこでもうすぐ来るだろう春を待ちわびて、去年の春の釣果パート2.

これは4月のアジュール舞子。30cmには足りなかったマコ様。
Image023.jpg

こっちも4月、あまりエサを使って須磨水族園すぐ裏の砂浜で。
Image026.jpg
こんなもんでも、須磨の魚なら十分おいしくいただけます。

早くこいっ、春!とあなたも思ったら、押してみてくださいな。すんまへんな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/18-7127780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }