おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
05:15~09:30

まいど、いよいよ疲れてきました。もう5連投してますねん。困ったもんですわ。
と言いながら、今日も昨日の場所へ二匹目の鈴木さん狙い。
しかし、昨日からの強風でうねりが強いの強くないのって。
波止に立っているだけで酔いそうですわ。

そんな状況なので、R32なんて浮いちゃってなんとも難しいがな。
バイブ、スピンテールをメインに探りました。
せやけど、なーんもあたらへん。
7時前、ジグを一通り流してみようと1投目でドスン!

昨日の鈴木さんより、よお引くやないの~。
今日はラインはPE2号、リーダ^は5号。昨夜チェックもしたし、鈴木さんなら余裕だろう。
それでも時間をかけて浮かせると、なんかかかり方が変やないの、スレか?

あと5m、
あと3m、
タマ網投入。昨日と変わらんええサイズやけど、やっぱり尻尾の根元にアシストがスレ掛りしている。
タマまであと1m、
あと30cm。

うそーーー。
抜けました。ジグだけ抜けて飛んできたがな。

名称未設定 1のコピー

アシストが針のチモトから切れてました。

その後、しばらくはルアーを投げましたけど、さっぱりあきまへん。
保険のイシゴカイちょい投げもしてみましたが、底がうねりでかき混ぜられているようで、キスはおりまへん。
釣れるのはハオコゼ、チャーリー。。

よっしゃ、今日はこのくらいにしといたろ。
コメント
この記事へのコメント
No title
目の前30cmでバラしですか!
もしかしたら更なる記録更新だったかも知れないのに!?
これは悔しいですね!

でも、すっぽ抜けたルアーが顔とかに当たらなくて良かったですよ
ジグ当たったらシャレなりませんもんね∑(゚ω゚ノ)ノ
2010/08/16(月) 07:31 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
No title
>ひとスィーはん

まいど。
まだまだこれから鈴木さん狙いまっせ。
ひとスィーはんも今のうちに、おいしい鈴木さんよばれんとあきまへんで。

2010/08/16(月) 20:09 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/180-5933aaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }