おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
05:20~09:30

まいど。
今日もツバス、シオ狙いでいつもの場所で、R-32からスタートですわ。
ひとしきりR-32で近場をあたってから、ジグでちょっと遠めを探ります。

ジグ第一投から、”むぬ~ン”とあたり、エッソーですけど、リール数巻でさいなら~。
2投目。またしてもエッソー、これは回収。
その後も適当にジグにはあたりがありますが、ツバス、シオは姿がありません。青物といえばスレで小アジが引っかかります。よっぽどアジが多い様でんな。

最近、毎晩のアルコール漬けの生活でシモが緩いです。
家でしてきたのに、釣場で下腹が”あたた、た、た。”
ちょっと便意がきてまんがな。
周囲はすっかり明るくなってまんねんけんど、
久々にテトラをトイレにさせてもらわんとあかんかも~。
ここは、ユルユルのオッサンの味方、水無しストッパで様子を見ます。
ええ薬ですわ、今日もケツを晒さんで済みましたわ。

ところで7時を過ぎて、青もんもあがりまへんし、セイゴちゃんに遊んでもらいま。
スピンシャイナーで小セイゴ連続ヒットです。10匹くらいで追っかけてきますわ。

8時過ぎ、ライントラブルでルアー撤収、石ゴカイのハゲ仕掛けでオカヅを回収します。
丸ハゲがぼちぼちでんな。

9:30 よーし、今日はこのくらいで勘弁したろ。また明日!明日はコラボかも。

Image032.jpg
もちろん、エッソーはカマボコの原料にお持ち帰りですわ。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは

なるほど、最悪エサも用意しといた方が良さそうですね~
水無しストッパ結構効きますか?私も今日ボートでせんなんかと
思って焦りましたが、ギリセーフでしたよ(爆
2010/08/28(土) 20:35 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
No title
>ひとスィーはん

まいど。
石ゴカイでハゲ、キス。アミエビで小アジ。おみやげには困りません。
ちょびっとだけ、なんか持ってた方がいいです。
タコ狙いもええと思いますよ。

明日もストッパ持って行きまっせ。
2010/08/28(土) 20:45 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/185-481fccf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }