おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
準備中である。
明日も行く、明後日も行く。
おっさん!きちがいちゃいまっか!。と言われてもよろしいわ。
今年に限ってはここ数ヶ月の休みという休みは皆勤賞なのだわ。雨の日も、大雨の日も、どピーカンな日も。

リンク先のブロガーさんの情報、海釣り公園の情報から考えて、青いのんは戻ってきているはずなのだ。
今週はイケルはず。ツ抜けもあるかもよ。
仕事で遅くなって、ジムにも行きそびれ、明日に向けてシコシコ準備してま。
これで、明日エッソーだけだったら笑けるがな~。

釣れる時は何でも釣れるもんだ。
ジグは210円のん、アシストは10本100円時代のガマカツがま磯53円で作るよ。
安いやん。
Image039.jpg

さてさて急いで用意して、明日も早起きだわさ~・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/187-4fec82a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }