おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ここ数ヶ月、休みという休みは週末土日・祭日と必ず釣りに行って、約35年の釣り人生の中でも過去最高の釣行頻度であったと思う。
しかし、このところの狙い物を拾えてないのもあって、とうとう今日は休釣日とした。

昨夜はいつもと同じ釣りをしても同じ結果かと思って、ルアーをやめてノマセにしようかと思ったり、久々にキス狙いもええかな~と思ううちに日付が変わり、
本当は今朝も暗いうちに目覚ましで目が覚めたが、釣りは諦めて再び眠った。

久々のゆっくりした朝で、朝食後近所の温泉に行き、風呂上りの生ビール、家に帰って缶チューハイ、ちょっと寝て昼ご飯。
そして来週末に向けて釣具屋へ。

名称未設定 1のコピー


来週はこれで行こう。
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは

今日は珍しく釣りに行きはらへんかったんですね~
私もさすがに2週連続の土日釣行はマズいと思い
今日家で大人しく子守してましたよ~(笑

長男が戦艦のプラモを作れってうるさいので
2時間くらいかけて作ってました(><)


2010/09/05(日) 21:02 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
まいど!
たまにはゆっくり体を休めることも大事でっせ~。

シンキングミノーですな。
むか~しコレぎょうさん持って、和歌山の河口のサーフにマゴヒラ狙いでよう行きましたわ。
あの頃は一晩中竿振ってても何とも無かったけど・・・
ジギングってしんどいね。
当日より翌日、体のあちこちにきよる。
まっ、痛み止め飲みながらしばらく頑張ってみます。
2010/09/06(月) 09:42 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
No title
ほほ~戦艦でっか。
最近の子も興味ありまっか。
ええことです。戦艦て帝国海軍ですやろか?

あっしも作りましたわ、子供の頃。
でも、うちの坊ちゃんらにはなかったわ、せいぜいガンプラですわ(接着剤不要のん)。嵌め込みだけでは、あかんわあ~。

接着剤の溶剤にも興味持てっての!
”おう!タメ~、シンナーに気をつけて壁塗んなぁ~””わかりやした、親方~”がわかんないのよね~、うちの子らは。

ひとスィー君も知らんて?
時代が違いましたか…失礼しました。


2010/09/06(月) 22:09 | URL | dadashu #-[ 編集]
>ちょい投げアニキ
アニキ、わしマゴヒラ釣ったことおませんねん。せいぜいテンコチ・ソゲですわ。
次回、調教、もとい、ご指導頼みますわ。
2010/09/06(月) 22:11 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/189-19a5b0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }