おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
5:30~10:45

今日もいつも場所へ。
狙いはスーさんよ。昨日、湊川の市場でツバス、ハマチクラスを結構見かけたので、ちょっと青物にも淡い期待を持ってまっせ。

さてとアダージョ65からスタートでおます。
数投目でセイゴちゃん。今日はリリースですわ。
しかし、後が続きまへんねん。

アダージョヘビー105も投げまっせ。
むにゅ~とあたってきたんは、エソ山さんですわ。練り物に使いまっせ。

その後ギャロップ40g、R-32を投入しましてんけど、さっぱりわやですわ。

8:30 スーさん、青物を諦めんとあかん時間ですな。
へたらそろそろ女子供に人気のイカ様でも狙ってみよう。これまた初体験ですわ。
ショアジギロッドにエギ王2.5号を付けて、常連さんの動きを真似してがんばりましたで。
しかし、竿が重いわ~。

数投目~フォール中に竿先を絞るアタリ。
慎重に上げると、これはいわゆるトンカツサイズですか~。
その後、コロッケサイズを追加する毎に、なんやアオリイカがわかってきましたで~。
いつもは10時に帰るところを、今日は1時間延長。
 これはタコに引き続き、ハマったかもしれない…

Image064.jpg

早速、刺身でよばれました。

なんや投げ釣りからどんどん離れてるわ~
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
お~っ!
イカ釣れましたね~
あの場所でイカも出来るんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
私も今度エギもって行きます~(笑
2010/09/19(日) 15:07 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
>ひとスィーはん
まいろ~。
エギもおもろいなあ~。さっき竿も買ってきたよ。
明日もう一度、朝一ス~さん、8時からアオリさんで行ってきまっさ。
2010/09/19(日) 17:03 | URL | dadashu #-[ 編集]
まいど!
やりますな~。
こいつ美味いもんね。

新しいもんにどんどん挑戦しはって~。
今度は丘に上がってバスやりだすとか?
あんまり広げ過ぎると体持ちまへんで~!
お互いもうええ歳やし・・・。
2010/09/20(月) 10:37 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
>ちょい投げはん
もう須磨では、青物は無理かも…なんて思いますわ。
アニキ、時代はエギングでっせ!とか言ってみる(笑)。

バラックだかバロックだか、バスはやりまへん。食べへんでしょ?(何度も食べてるけど)。

カダラもちまへん…そやね、朝は自動的に目覚めても、釣りから帰ると必ず15時まで昼寝ですわ。
とかいいながら、23日も出撃しまっせ!!




2010/09/20(月) 16:57 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/194-3a6d2661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }