おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
05:30~11:00

まいどです。
今日も行ってましたわ、いつもの場所、須磨です。
狙いはスーさん、アオリ~に絞って、今日はジグは封印です。

まずはアダージョ65で周囲を流します。
セイゴちゃん、セイゴちゃん・・・
ちょっと向きを変えて投げると、セイゴちゃんのおとうちゃんがルアー目前で反転!”遠慮すんなってーの”
R-32に変えるとあたりはあるものの乗りません。
たまにスーさんの小ボイルが出るんだけどね~、ルアーは喰わないわ。
アダージョ65に戻して、セイゴちゃん、セイゴちゃん。”おとうちゃん、出てきたげてよ!”来まへんな~。

07:30スーさんは諦めて、エギにチェンジ。
昨日はジギングロッド10ftで難儀したよってに、エギ竿買いましてん。
ダイワさんのリバティクラブ802Mですわ。リールも安物ながらダイワさんの2500番。
やっぱりちゃいますなぁ~、シャクレ、シャクりもらくらくですがな。
しやけど、今日は曇天で、海の中が見えないわ。シロートのわしには釣りにくいわ。

本日の釣果、この写真をとった後でコロッケ1個追加です。
名称未設定 1のコピー
セイゴにアオリも子供やん。

そろそろエギングとか、ジギングとかに変えんとあかん?
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
まいどでっ!
ジギ諦めたらあきまへんで~。
先週、明石某波止のショアジギでツバスに交じって、58のジャンボイシが飛びついたとか・・・。
http://homepage2.nifty.com/maruesa/choukasokuhou10.html
間違いなく一歩一歩近づいとります。
今秋は野暮用があり、久々に島に渡れそうですわ。
2010/09/21(火) 18:04 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
ちょい投げアニキ ほんまでっか?
ルアーにイシ?
ほんまでっか?

確かにマルエサさんに出てますけど・・・
23日も須磨で気張りまっせ(アオリ?)

島に渡るとですか?ヨメ様とご一緒ですね。
10月後半くらいで、一泊で行きましょうか?ひとスィー君もどや?
 昨夜、由良の成が島の情報を漁ってたんですけど、成が島渡っちゃいましょうか?空いてるでしょうし。夕方メジロ、夜アナゴに赤黒、翌朝メジロ、潮次第で平べったいのん。いやはや、前が期待が膨らみます。



2010/09/21(火) 22:06 | URL | dadashu #-[ 編集]
No title
アオリ好調ですね~

私はボートでアオリ狙いましたが、全くのNGでしたよ(泣
実はスミイカはあっても、アオリは釣ったこと無いんですよね~
dadashuさんに先越されちゃいました(笑

今回タイラバなる物が釣れる事が解って、ハマりそうです。
調子に乗ってショアから投げるタイプのんも買っちゃいましたよ
(炎月投式です。)何でも青いのやら、平べったいのやらにも
効くそうで・・・・

泊まり釣行ですか!良いですねぇ~
翌日はお酒でへろへろになって、釣りどころでは無い予感が~(笑
2010/09/22(水) 02:58 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
>ひとスィーはん
明日も須磨におるで~。タイラバなるもんは知らんけど、アオリは小さいながらも釣れるよ。
泊りの件は、由良に行こうよ。>渡船よろしく(笑)
2010/09/22(水) 21:58 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/195-23fe0ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }