おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
17:00~18:40

まいど。

病院に薬もらいにいかなあかんので、会社を半休。
ええ時間に暇になったやないの~。
雨も降りそうで、今日なら人気の兵庫突堤も空いてるだろう。
なんや最近のフィッシングマっ○す情報でも爆釣らしいやん(釣具屋情報とポン引きの兄ちゃんほど信じたらあかんねんけどナ)。ま、いっちょ行っとこ。

Image071.jpg
久しぶりの風景ですわ。
今日も海自の潜水艦入ってるな、はよ東シナ海に行ってくれよ。

今日はワインドでタッチー狙いですわ。
お隣さんの話では、も少し南側ではサゴシもあがったとのこと、青いのんが港内に入ってるみたいですな。
5時半過ぎ、エサ釣りの人に1匹。
6時過ぎ、隣のワインドに1匹。
6時半、ガイドがらみでわしの唯一のワインド用ジグヘッドが海の藻屑に。
別のジグヘッドでやるが、数投目にこやつも藻屑に。

一度もアタリを感じることもないままに終了!
 わしのおった時間帯はタッチーは2匹しかあがってなかったで。

ほんまに投げ釣りせえへんな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
タチは残念でしたね。
ワインドを極めた息子さんに教えて貰うと
もしかして爆釣できるカモ~(^^)
2010/09/27(月) 22:37 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
まいど!
ワインドでっか~。
←のカテゴリ、投げ釣り(75)が増えんのが気になりますな~。

ひとスィーはんの言うとおり、ここはグッとこらえて息子さんと兄弟の盃交わし、ワインド極めましょ!
2010/09/28(火) 08:28 | URL | ちょい投げ男 #-[ 編集]
No title
>諸先輩方

今夜も接待でヨッパです。
昨晩帰ってから、うちのお兄ちゃんにワインドの引き方は聞いたんです。
どうやら、わしの引きではないようでした。

今夜酔って帰って冷蔵庫を開けてみると、
タッチー数匹分の切り身が入ってましたわ。
帰宅部高校生、毎晩出撃ですわ。
2010/09/28(火) 23:45 | URL | dadashu #-[ 編集]
まいどです。
会社さぼりの釣行、気持ちええですね。
私もそろそろ・・・。
最近、投げやらはれへんのですか?
潜水艦釣り上げる位のネタ、期待してまっせ。
2010/09/29(水) 00:41 | URL | 雨投げ #-[ 編集]
No title
> 雨投げアニキ

まいどでつ。
最近投げてませんわ、投げるのは鉛の塊とか、プラスチックとかですね。
10月後半から平べったいの狙いますわ。

潜水艦釣りね~、地球はたまに釣りまっせ。

2010/09/29(水) 22:04 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/198-8b560b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }