おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ああっ、今日は土曜日なのねん。
10月も2日、今月からの値上げを機に禁煙を始めた同志!?も多いはず。
そう、わしも止めた。15歳から吸い始め、もう29年か、30年か。
先月後半から、半日禁煙とか、一日禁煙とか試しながら、もう買ってはないよん。
会社にいると、あるいは飲みに出ると誘惑は多いけど、たった1日の禁煙で誘惑に負けて1mgのんを吸っても、クラクラきちゃうよん。
13mgの濃いタバコから、1mgメンソールに替えて数年も経ってたのでね。

同志よ、気張りまっせ~。
コメント
この記事へのコメント
禁煙
まいどぉ。
禁煙されてるんですね。
私も値上げを機に禁煙を・・・ と思い、買いだめもしませんでした。
でも、ふたを開けてみたらバンバン吸ってますわ。
ダメだこりゃ。
いっそのこと1箱1000円でもしてくれればねぇ。
2010/10/03(日) 00:51 | URL | 雨投げ #-[ 編集]
No title
禁煙頑張ってますよ、会社に行くと”まぁええやん、吸えや”と1本もらったらりできちゃうのですが、休みの今日は本当に吸ってませんわ。
酒飲んだときと、釣れへん釣りではほんとにタバコが欲しくなります。でも、400円のタバコなら、ジグが1個買えると思って我慢してますわ。
頑張りましょう!
2010/10/03(日) 19:20 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/199-76cd338c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }