おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は10時の開店を待ってバイクのミッションオイルを買いに行った。
cw_shop_kobe2.jpg
ついでにバイク用のETCの話をして、阪神高速の助成もあって工賃込み2万円くらいと聞いて、心が傾いた。しかし、取り付けを自分でさせてもらえんと聞いて、諦めた。どうも工賃が1万2千円で、それが店のおいしさなのだろう。

昼前から出撃した息子は、結局夕方にはボーズで帰宅した。
まだ早いのか?潮が悪いのか。
それでも来週こそはあっしも様子見出撃をしようと思う。

で、だ。
夕方になって、ズボンのポケットに入れた一万円がなくなっていることに気付いた。
あっしは、よく財布に入れないまま、お金をポケットに入れている。
ポケットにはレシートやらいらない紙も入っているので、レシートとともに捨ててしまったか?それとも
お金を使ったときにハラリと落としてしまったか?落としたとしても、ハダカの一万円、普通はポッケないないですわな。

幸いにも今日お金を払ったのは、冒頭のバイクパーツ屋さんだけしかない。
あかんやろうと思いながらも電話してみる。
事情を話すと
「ありますよ」って。。。おねえちゃんやってくれるがな。
助かりました。
ありがとう、サイクルワールドのおねえちゃん。
また行くわ。


春やからって、ぼけとんのとちゃう?って思ったら、押してみてくださいな。すんまへんな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/20-70b77e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }