おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど。

あきまへんねん、さっぱりですわ。

05:30~07:30須磨 シンキングで青もん、スーさんでもかからんかと思ったんですが・・・
結果はサゴシを3ヒット3バラシ、あと2-3mで陸揚げだったんだけど・・・
この間釣れてくれたのはセイゴちゃん1匹

07:30~09:30須磨 エギでアオリ。濁りがひどく、見えんし、多分おらん。完全にズーボ。

18:00~18:40兵庫突堤
珍しくこの時間帯に酔っていない。したらちょっと行って見るかと兵庫突堤へ。ワインドの先生(うちの長男)をお誘いするも振られますた。
ほれほれ、やっぱり風はビュンビュン、釣れる気せん。40分でわしの電池が切れた、帰えろ。

どうもあかんわ~、連戦連敗。
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

なかなか厳しかったようですね~(><)
私も週末は淡路島遠征したのですが・・・
全くってところです。
何とか青物GETしたいものですね~
2010/10/04(月) 06:13 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
>ひとスィーはん
うーん、ほんま厳しいけんど、今週末はサゴシだけでも拾うわ。サゴシターゲットに絞ってルアーも用意するし、やりまっせ(謎)。
2010/10/04(月) 22:14 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/200-61c76254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }