おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど、今日も須磨です。

06:20~09:45

昨日もまあまあサイズ2枚ゲットしてますので、今朝は余裕かまして、ちょっと別の場所でチャレンジです。
といっても須磨です。昨日と数百メートル違うだけです。
Image005~10


しかし数百メートルとはいえ、大きく違いますわ。
15cmほどのキスを拾ってからは、その後は何にもなし、エサ取りもなし。

なんだかなぁ~。

明後日も須磨に行きます。いつもの場所を狙おうっと。

すんまへんな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
連日の釣行ご苦労様です。

それにしても良い気候ですねぇ…


こちらは、もう時期氷点下の時期を迎えます…(泣)


確か?そちらはこれからがカレイのシーズンでしたよね?(違ってたらスイマセン…)

頑張って数揚げてクダサイネ!
2010/11/21(日) 11:52 | URL | とど #-[ 編集]
>とどさん
そう、連日なんです。5月頃からほぼすべての休日は釣りに行って、行きまくりの今年77回目ですわ。
今日は本当にいい天気で、朝9時前にはTシャツ1枚で投げてました。釣れませんから砂浜に寝転んでウトウトもしてみましたわ(笑)。

こっちのカレイのシーズンは場所によって違うんですけど、私のホームグラウンドはそろそろ終わりかと思います。まだ卵は小さいんですけどね。カレイが終わると3月末まではオッサンは冬眠に入ります。
この点はこれからコマイ、ホッケ、もちろんカレイが始まる北海道とは違いますね。
2010/11/21(日) 13:32 | URL | dadashu #-[ 編集]
No title
連日のカレイも今日はちょっと小休止でしたね。

やっぱりカレイポイントって少し違うと釣果も
かなり違うモンなんですね。
私なんかがボートでわけも分からんとウロウロしてても
釣れないのも道理ですよね~(><)

明後日のコラボ釣り応援してますよ~
ドデカイ座布団イワシてやって下さい~ヾ(*`Д´*)ノ
2010/11/21(日) 16:56 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
> ひとスィーくん
まいろ~。
そうよ、カレイはピンポイントですわ。実績のない場所だと、セオリー通りにポイント探しやるんだろうね。

明後日は大座布狙いで行ってきますわ。
2010/11/21(日) 21:35 | URL | dadashu #-[ 編集]
相変わらずやりまんなぁ。
週末釣行お疲れ様です。

見事にカレイ上げてまんなぁ。
投げ釣り復帰でカレイまとめ釣り、羨ましいです。
須磨もちらほらと噂を聞きますが、良いポイントなんですね。
後はギャラリーさえ居なければ・・・。
2010/11/22(月) 12:32 | URL | 雨投げ #-[ 編集]
No title
いつになったらカレイと交換してくれるの?

ハマチで冷蔵庫打ち止めになりました。
「次は持ってかえらんで良いよ」とうちの奥さんが言ってますわ!(^oo^)
2010/11/22(月) 19:25 | URL | HA兄弟の兄 #-[ 編集]
今、帰ってきました。
はよ、更新しなはれや~。

かなり釣れたんちゃうん???
3枚、4枚、え~5枚いった~?
2010/11/23(火) 14:34 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
>雨投げはん
まいどでつ。

須磨といえば確かにギャラリーはウザイです。水族館裏なんかは旅行客ですよね、西に行けば地元高校生カップルのうっふんあっはんもあるし。
でもね、春ほどはいませんよ。今秋は特に気になりませんわ。

どうぞお越しやす~。

2010/11/23(火) 17:33 | URL | dadashu #-[ 編集]
>HA兄弟の兄
まいろ~。

ハマチでええから欲しいよ。
カレイと交換ね。そやけどカレイってそんなに数釣れへんねんよね~。
もうシーズン終わりかけやし、今週末、来週末ともに土曜日出勤やし。

カレイの刺身はうまいで~。
2010/11/23(火) 17:36 | URL | dadashu #-[ 編集]
>ちょいしんアニキ
まいろ~。

もろたカレイは、晩御飯のオカヅでよばれますわ。
今回は煮魚にしましたが、身がはじけてはじけて。うまそうですわ。

で、枚数は残念ながら伸びませんでした。
もうちょっと粘ってもよかったんだけどね、腹減ったので帰りましたわ。


2010/11/23(火) 17:40 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/219-2a657600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }