おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
すんまへんな。

06:40~10:30

記念すべき80戦目ですわ。過去最多でっせ。
今季10枚目を目指して行ってきましたがな。
水深のないこの場所はおそらく次の潮では釣れないだろうと思う。

エサはゴン太青虫1500円ですわ。

名称未設定 1のコピー

ほとんど竿先が揺れることがない。ってか、エサ取りも非常に活性が低いやん。
先週半ばの荒天の影響で濁りも入ってるし~。

いたずらに時間は過ぎていく。

潮もいつの間にやら満潮を過ぎ、下がっていく。

あかーん。

終了!

ほんまの○ボーズですわ。ずんべらぼん。
 昨夜、酔っ払って書いた”3枚宣言!”が恥ずかしい。

すんまへん。
まだ来週も他所で平べったいのんを追っかけようか・・・
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様でした~

今日はちょっと不完全燃焼でしたね。
誰かが一枚でも上げてたら良かったんでしょうが
そうは問屋が卸さなかったようです。
今年中に『つ抜け』出来るように来週は期待してますよ~(^^
2010/12/05(日) 18:20 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
No title
 まぁ、こんな日もありますよ・・・

私なんて、最近殆どボ続きですから・・・(笑)

でも、最終戦?だけに残念でしたね。


ご苦労様でした。
2010/12/07(火) 12:38 | URL | とど #-[ 編集]
まいど!
お疲れさんやね~。

あの日、帰宅後全身がゾクゾク・・・。
風邪ひいてしまいましたわ~。
やっと平熱に戻り、今日からお仕事に励んでまつ。
2010/12/07(火) 16:59 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
ひとスィーはん
まいろ~。

おつ~。
カレイな、須磨はもう確率的にあかんで。

明日も急遽仕事決定です。やらんとあかん仕事があっても、飲みに出ちゃいました。
従って明日も自主出勤で仕事です。
が、
わしゃ、いくよくるよ、すごいやんかいさ~ですわ
(ごめん、酔ってますわ)
別の場所で、夜戦に挑みます。
2010/12/10(金) 22:02 | URL | dadashu #-[ 編集]
とどはん
おばんです。

ホームでのカレイは終わりなんですけど、別の狙い物に明日の夜から特攻しますわ。

カレイ最終戦?。。。。どやろね・?日曜日も暇やし、ダメもと一発狙ってみましょうか。
2010/12/10(金) 22:05 | URL | dadashu #-[ 編集]
ちょいしんアニキ
お風邪を召されたようで。
無理しちゃあきまへんで、もう若くないんだから(私もね)。

明日は夜戦、どないでっか。夕方に御影発です。
おもろいでっせ、夜戦も。
 

2010/12/10(金) 22:08 | URL | dadashu #-[ 編集]
期待しておりやす。
だー兄貴、まいどです。

この週末にはきっと行ってはると思ったんですが・・・。
ホームグラウンドはもうダメなんでっか?
汚名挽回、カレイ3枚宣言の有言実行せんとあきまへんでぇ。
期待してまっせ。
2010/12/14(火) 12:36 | URL | 雨投げ #-[ 編集]
> 雨投げは~ん
まいろでつ。

仕事ですわ。さっぱり釣りにいけません。
今も会社で酒飲みながら仕事してますねん。

有言実行って・・・
カレイは春まで待ってよ。今週末も行けるかどうか・・・
今週末は予定では、ゴン太キス。へてからアナゴ年間100本達成を狙ってますねん。
行けるかどうかなぁ~
2010/12/15(水) 19:24 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/223-49ccea91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }