おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
おはようございます。
ようやく今日から休みです。今朝も早起きして、今から年賀状書きます。

今年の釣りは80戦で終了です。
よく行ったもんです。
5月くらいから休みという休みはほぼぜーんぶ釣りしてたと思いますねん。
夏から初秋にかけてのショアジギ、エギングで痛めた右ひじは、腕に力入れると痛みがまだ走ります。
ほんまル~サ~ですわ。

ほんまは今夜も年間アナゴ100本を目指して釣りに行こうかと思ってたんですけど、どうやら大荒れの天気な様ですな。あきまへんわ。

まぁね、散々釣りにいったんだし、年末くらい大人しくしてましょか。。

良いお年を。




コメント
この記事へのコメント
まいど!
第80戦、キリのええ2010年の終戦、お疲れでございました。

今日は湊川に行ってきやしたが、チャリコの塩焼き700円とか、ちっちゃなトコブシみたいなアワビ1000円とか無法地帯になってましたわ~。
仕方ないわな年末やし・・・。

年間80戦でけるのも、家族の理解あってのこそでっせ!
まっ、正月くらいはおとなしゅ~にしてくらはい。
来年もよろしゅ~に。
2010/12/30(木) 22:08 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
No title
こんばんは~

アナゴ残8匹は惜しかったですが、超寒いですし
年末年始は、ゆっくりしはったら良いですよ(= ̄∇ ̄=)

また来年も宜しくお願いします~\(^▽^)/
2010/12/31(金) 16:58 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
>ちょいしんアニキ
あけましておめでとうございます。

最近、湊川だけでなく水道筋、大安亭、六間道・大正筋でも魚を物色しとります。
年末もデンスケ3本150円で仕入れましたわ(笑)。

正月は大人しくって?
いやぁ~寒くていけません。もうカレイは冬眠してまっせ、絶対。
もうこのまま3月後半まで冬眠を決め込もうかと思い始めています。
次回は3月にしましょうか?

今年もよろしくお願いします。


2011/01/01(土) 10:24 | URL | dadashu #-[ 編集]
>ひとスィーはん
あけましておめでとうございます。
年末も気張ってはったんやね~。
 ご苦労様でした。

今年もええ釣りしましょ。
よろしくお願いします。
2011/01/01(土) 10:26 | URL | dadashu #-[ 編集]
おめっとさんです。
だー兄貴、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

兄貴のホームグランドご招待のお返しに、ヤツの退治、お願いします。
今年1年、お互いにがんばりましょうね。
ご挨拶までに”ナニ”しときますわ。
2011/01/03(月) 22:03 | URL | 雨投げ #-[ 編集]
>雨投げはん
まいどでつ。

ヤツの退治って、南方のヤツか?それとも毒ガレイか?、ケムシか?、星型カレイか?

南方のヤツならちょっと視野に入れてますねん。
今日、マックスでPE5号200m×2を仕入れてきましてん。
あとはスプールを手に入れれば、南方のヤツも狙いにも行けるかと。

年末に神戸の魚屋でコロが入ってましたわ、丸で1本。値段は見なかったけどね。
魚屋でコロを見たのは初めてでしたわ。

ま、春まで冬眠しますけど、今年もよろしくお願いしますわ。



2011/01/03(月) 22:32 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/226-e429d5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }