おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
ちょいしんアニキの”死ぬかと思いました”に引き続き、あっしも”死ぬかと思いました”。

週初めから喉の右側が痛み風邪でもひいたかと思ってたんやけど、水曜日にはゴロゴロ違和感が右側だけ嫌な感じでしたわ。それでも、もとい、こういうときこそ毎晩毎晩のアルコール消毒が大切ですわ。
木曜日は会社で管理職の飲み会、その後三宮のスナックでカラオケ叫んでましたわ。”あ~のど痛い!”。
多分その日のうちに家に帰ったんだろうけど、寝るつもりで横になったら気分が悪い”ちょっと吐いとこっ”と思ってトイレへ。
しかし、まず出てきたのは血、鮮血ですわ。
おいおい~、量は多くないけど、覚めてしまって気分の悪いのも忘れ、そのまま布団へ戻ってそのまま寝ましたわ。

タバコを始めてもう30年、アルコール殺菌も毎晩欠かさないこのオッサンですから、咽頭ガンとか心配ですがな。
今朝、医者に行ってきましたわ。
鼻から内視鏡を挿入され、医者曰く”はっは~、左に出血痕あるね、鼻血ですわ。血を吐いたのは鼻血がたまってったんでしょう”って、”右は腫れてるけど血は関係ないわ”って。

喉が痛かったんは風邪で、血が出たのは酔っ払って叫び倒したカラオケで鼻血が出たものやちゅーことですわ。
一安心ですわ。

春は遠いねえ~、こんなことしか書くことおまへんわ。

コメント
この記事へのコメント
No title
ちょいしんさんに続いてかと一瞬びっくりしましたが・・・

鼻血で良かったじゃないですか
アルコール消毒のし過ぎで吐血じゃ
シャレになりませんよ~

ハッ!次の吐血はもしかして私の番?
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
2011/02/13(日) 15:44 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
飲みすぎ注意
>ひとスィーくん

飲みすぎ、歌いすぎはいかんよ。
年とともに弱くなってる、飲みすぎた感覚も弱ってる。

お気をつけあそばせ。
2011/02/14(月) 21:33 | URL | dadashu #-[ 編集]
あのね・・・
鼻血って・・・。

あれから約3週間経過。
まだ飲んでまへんで~。
体の方も若返ったというか、えらい調子よろしいわ。

もうすぐ3月でっせ。
そろそろご準備を・・・。
2011/02/17(木) 21:12 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
春のご準備と…
>ちょいしんアニキ
春のご準備と行きたいところですけど、肘の腱鞘炎があきまへん。
ちょい投げがせいぜいです。フルスイングしたいなぁ~、鍼でも行ってみようか。なんて思ったりします。
2011/02/19(土) 08:41 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/229-4af0dd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }