おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいろ~。

今季の井戸掘りは進展のないまま終了(深度を進めようと頑張ったが進まず)。
もちろん釣りはお休み中。バイクもお休み中。

しゃーない。うまい巻き寿司でも買いに行こうと、朝早くからヨメと車で遠出ですわ。
山陽自動車道で1時間ちょっとでついた先はこちら
10_mai2.jpg
田舎のコンビニことマイスター工房八千代
9時前に到着して入場整理券を受け取ると、
DSC_0022.jpg
意外と今日は少ないようですわ。
10時開店でさっさと巻き寿司、鯖寿司、鮭スシ、ちょい悪寿司(からしたっぷりの鯖巻き寿司)を買って、帰りは中国道へ。

神戸三田で降りて、一般道を走る。そやけど、高速降りてすぐやもん、ついついスピード乗るがな。
車線が減少してしばらくしたところで、


”おっと、弁当箱と、ポリ!”


ブレーキに足は乗ったけど、間に合わず。
少し先で赤旗持ったポリに寄せられましたわ。

DSC_0025.jpg

はあ~24kmオーバーでっか、15000円でっか。
 
普段せんことしたらあきまへんな、高っかい巻き寿司になりましたわ。

マイスター工房八千代のちょい悪寿司でビールよばれました。今から不貞寝しますわ。
 やってられんなあ~。
コメント
この記事へのコメント
No title
普段しないことしたら、そんなことになるんですね(≧▽≦)

あそこらへん、結構取り締まりやってまっせ!気をつけないと。。。
2011/02/21(月) 00:47 | URL | #-[ 編集]
まいろ~!
えらい高級巻き寿司になりましたな~。
地元・湊川に行っとったら、どえりゃ~ご馳走になってましたで・・・。

その辺で過去痛い目に何度か遭ったわ。
三田や西宮北付近は、週末の観光やゴルフ帰りの車を狙い撃ちしよるんよね。

そやけど高速飛ばして行くやなんて美食家やね?
2011/02/21(月) 00:58 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
No title
高い巻き寿司は、悔し涙で少々しょっぱかったのでは?

三田幹線でもちょくちょくポリさんに捕まってる人居ますもんね(><)

昨日の11時くらいにキリンビールの近くですか?
私、丁度そのくらいの時間にパスカル三田で買い物してて
dadashuさん見たような気がしたのですが人違いですよね?(笑

2011/02/21(月) 05:44 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
>ごんべさん
もともと北区住みだったこともあって、あの辺で取り締まりやってるのは良く知ってましてん。
しかし、普段せんこと=慣れないこと=ヨメと二人で外出"なんてしてるもんだから、なんだか緊張してるもんで、気付かないのよね~。

2011/02/22(火) 12:33 | URL | dadashu #-[ 編集]
>ちょいしんアニキ
ほんま湊川で、えらいご馳走できてましたわ。虎のングも余裕で買えましたわ。
近所で普段どおりに過ごすのが一番ですわ。

>高速飛ばして行くやなんて美食家やね?
いやいや、ほんまに暇な季節なだけですわ。
2011/02/22(火) 12:36 | URL | dadashu #-[ 編集]
>ひとスィーはん
>悔し涙で少々しょっぱかったのでは?

ははは、それはないね。
でも”ちょい悪巻き”のカラシでちょっと泣けたかも。

ほんまね3年毎くらいに捕まってるわ。
前回は北神戸線で1200のバイクに乗ってて捕まったし。

パスカル三田ってか、ごめん知らんわ。
ワシでないのは確かです。
2011/02/22(火) 12:40 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/230-21ec554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }