おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今週は風邪ひいて自宅で大人しく過ごしとります。
慣れんとこ行ってまたスピード違反で捕まってもナニやし。

しかしまぁ、井戸掘りも終わり、バイクも検査切れ、体は風邪引きでは、暇で暇で。
それに加えて、PCがダウン。暇・暇・暇やがな~。

PCはBIOSを読んで、その先OSを読んで行かないトラブルですわ。
しかもBIOSの設定画面に入れないオマケ付。
年明けから、このあたりがなんとも調子悪かったんですわ。
結局、今日の午後になってCMOSリセット、SCSIハード付けたところで何とか動きましたわ。
2002年製ワークステーションなんですけど、もうちょっと使えそうですわ。

ところで、風邪ひいてるので昨日病院に行ってきましたら、前回1月に採血した血液検査結果がでてきましたわ。
DSC_0031.jpg

ぜったいアル中やと思ってくれてるお方もいるので、証明しておきましょう。
赤で示す左上のAST,ALTは基準超えではあるものの、その下γ-GTPは139ですわ。
結構、肝機能は健康よね~。
ずっと下がってUA(尿酸値)は薬を飲んで基準ちょい超え。
今回は要注意の”!”付が結構あるんでっけど、これは採血時にも風邪をひいてたから。

さて、月末の初釣りに向けて準備でも始めるか・・・・
コメント
この記事へのコメント
まいど!
おぉ~
けっこう踏ん張ってるやん。
たぶん、後ほど280の人からもコメ入るやろうけど、せめて子供が成人するまでは摂生せんとね。

アル中と勘違いされてるとは酷い話しですな~。
ご同情、申し上げます。
2011/02/28(月) 23:45 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
No title
こんにちは
肝機能が正常値に近いことが証明されましたね~

私も今週頭からちょいしんさんを見習って禁酒中ですよ。
とりあえず、平日は酒抜く事を目標に頑張ってます~(笑


2011/03/02(水) 12:14 | URL | γ-GTP280男 #-[ 編集]
>ちょいしんアニキ
まいろ~。

まだ冬でんな、今週は雪も降ったしね。
せいぜい三連休からのスタートになりそうですわ。

先週から毎晩飲み続け、風邪ひき→ジム休む→会社で飲みはじめる→風邪治らん→ジム休む→また会社で飲む・・・・・、体重もみるみる増えますわな。
来週は健康的に過ごすつもり。。今朝もまだ呑んでまへんで。

誰がアル中やねん(笑)
2011/03/05(土) 09:31 | URL | γ139 #-[ 編集]
>ひとスィーくん
へっ?、なんで平日酒抜くのよ。もっと飲んでくれんとアカ~ん。

ワシ飯食えん様になるやん。ワシ、全国のアル中の皆さんのオカゲで飯食ってんねんから。
たのんまっせ、ほな平日飲まへんかわりに、休日は泡をやめて、○に切り替えてたくさん飲んでくださいな(笑)
よろしく頼みます。
2011/03/05(土) 09:35 | URL | γ139 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/231-e67947de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }