おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
東日本はえらいことになってますけど、すんませんな。
こっちはぼちぼち釣りを再開させてもろてま。

○3月19日(土) 第1戦

今年は毎年恒例の正月釣行もしなかったので、3月半ばを過ぎて第1戦ですわ。
天気も上々、気合が入りますわ。
1_20110402171445.jpg

しかし、気合とは裏腹にやっぱりこやつらがせいぜいでしたわ。
DSC_0038.jpg
んぐ調理師免許が欲しい~。


○3月20日(日) 第2戦 ホームはホームでもちょっと場所変えて。
DSC_0039.jpg

あたりは1回こっきり。しかも例の”んぐ”
んぐ免許が欲しい~。

水温10度ないもんナぁ~厳しい~

○4月2日(土) 第3戦 ホームでリベンジ
いよいよ水温も10度を超え、今日はゴン太青虫、ボケに、マムシも奮発じゃ。朝の満潮狙いですわ。
2_20110402171444.jpg

え~、ほんまにエサもなくならん。んぐもおらん。どないなっとんじゃい!

しゃーないな、行きたくないけどエサも余ってるんで明日も連投するか・・・・
エサが余ってるからね~。

すんまへんな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/232-a632e1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }