おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日で3戦3敗の勝率ゼロですわ。
今朝はゴン太青虫1000円+昨日のあまりエサで、ホームグラウンドの須磨へ。
ちょい投げアニキも一緒ですわ。

6時前には投げ始め、いつもの4本セットで待ちますが・・・・。
寒いがな~、風速結構あるがな~、

45_20110403164712.jpg

満潮の7時ごろだったか、ちょい投げアニキにヒットした様子。
”でかっ、カレイおったわぁ~”って、マコザブをキャッチ。
そんなん見たら、寒さも何のその、下げの時合に期待して投げ返しますが、わしのんにはさっぱり反応がおまへん。エサも垂らし部分だけが小フグが小ハゲにつつかれてるくらいで減りません。

9時半に終了!、あかーんですわ、開幕4連敗ですわ。

帰りに海浜公園の管理のおっちゃんと話してると、須磨でも養殖海苔に殺菌剤を多く撒いてることや、今でも驚くような違法操業も多いことからずいぶん魚が減ったとのこと、残念な話を聞きました。漁師も自分で自分の首絞めてることわかってるんだろうけどね~。

すんまへんな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
美味しそうな造り、今からよばれますわ。
やっぱし、須磨を知り尽くした人の意見を聞くもんですな~。
ありがとさんです。
2011/04/03(日) 19:04 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
>ちょいしんアニキ
わしもカレイ刺よばれたーい。
 来週も、再来週も詰まっせ。
2011/04/03(日) 19:23 | URL | Dadashu! #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
私も連戦連敗中ですんで
何とか一枚上げたいものです(>_<)
2011/04/04(月) 08:10 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
>ひとスィーはん
連敗脱出かぁ~、とりあえずアナゴで連敗消してみる?(笑)
2011/04/04(月) 20:56 | URL | Dadashu! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/233-63c19647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }