おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
いやはや、今季カレイ4連敗中ですわ。
明日は会社のイベントで出勤、したら今朝は雨でも行かねばならんとカッパ着て行ってきましたがな。

場所はもちろんホームですがな。遠いとこに行っても、ポイントわからんしな。
さすが雨降りだけあって、釣りしてる人はほんとちらほら、渡船待ちの人は7-8人ってとこか、今朝のわしは浜から頑張るもんね。

DSC_0043.jpg

6時半にはいつもの4本をセットして、9時前の満潮を迎え撃ちですじゃ。

エサなくなりません。たまに小んぐがつついてるようですが。



いよいよ、満潮時間。
しかし、潮位さっぱり変わってないがな。





あかん、今日もあかんやん。アタリは一度もなしのずんべらぼん。
マムシも余りまくりやがな。
 塩マムシ!ゲットだぜ!(泣)
 冷凍庫に塩虫よおさん入ってるデ。

どこまで連敗が続くんだか

水温10.9℃(海釣り公園HPから引用)

すんまへんな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
No title
雨の中お疲れ様でした。

最近珍しく不調続きですね(T_T)
次回はきっと塩ムシじゃなくて
マコ様がGETできますよ!

2011/04/10(日) 07:27 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
お疲れさん!
あの雨の中、カッパ着てよ~やるわ~。

そやけど、今年は水温低いね。
塩マムシ、まだまだ増えそうですな~。
今週末、もう一発行きまっか?
その後は夜釣りモードに移行しますわ。
2011/04/10(日) 15:41 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
>ひとスィーはん
釣れもしないのに、なんで雨の中でも釣りに行けるのか?わしも不思議ですわ。
ほんま不調ですわ。

来週こそ拾いまっせ。懲りません。
2011/04/10(日) 18:43 | URL | dadashu #-[ 編集]
水温
ちょいしんアニキ、まいろです。
水温は去年より2℃低いですね。来週末でも例年に追いつけるかどうか・・・・
もちろん来週末も行きまっせ。夜釣りもOK、お付き合いします。

2011/04/10(日) 18:47 | URL | dadashu #-[ 編集]
ありゃりゃ。
まいどぉ、お疲れ様でした。
ホームの鰈、あきまへんか?
桜は満開、そろそろだー兄貴も開花させなあきまへんで。
今年は例年より水温低くいんですね、そっちも。
和歌山もまだまだですわ。苦戦中です。
こんな時は、諦めて花見でべろんべろんが一番でっせ。
2011/04/10(日) 22:20 | URL | 雨投げ #-[ 編集]
>雨投げはん
まいろ~。

ほんま釣れまへん。さっぱり釣れまへん。
そろそろ12℃に乗ろうかというところ、今週こそ釣れるはず。

こんな時もどんな時も
あっしは毎晩べろんべろんなのでね。休日は朝から呑んでるし。
2011/04/12(火) 22:16 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/234-4b4f37ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }