おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
三連休の初日な今日は風が強く、とても釣りに行ける状況ではなかったですね。
で、あっしは釣り場ではなく、魚屋へ出撃。

大ぶりなコノシロを3匹入手、煮付けてよばれました。
小さなコノシロはコハダとして人気もあるんだろうけど、大きいのは小骨も多く、まあ不人気で流通もあまりしない。しかし、これはうまいのだよ。骨さえ気にしなければ。
SBSH0008.jpg

んで、明日はこの春のスタートでつ。
いよいよ出撃します。狙いはマコさま、キビレ。
エサもすでに購入済み。マムシ、青虫、それにボケ。
場所は未定なのだけど須磨あたりか・・、とにかく潮もよくないし、近所にバイクで行きそう。
PEも巻き変えて、準備OK。

SBSH0009.jpg

明日、けったいな天秤でボケを投げるボケがおったらあっしです。

いよいよ、出番でっせ!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/24-c73aa794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }